news

『2017年6月』福島県の査定依頼の多かった車種について

投稿日:

福島県で2017年6月に依頼が多かった車種はオデッセイ、フィット、ワゴンRでした。
オデッセイはホンダの人気車種です。
福島県のいわき市、福島市で多く買取が行われています。他には北海道、宮城県で多く流通しています。

平均価格
56.2万円
平均走行距離
7.8万km

フィットはホンダの人気車種です。
福島県のいわき市、郡山市で多く買取が行われています。他には北海道、宮城県で多く流通しています。

平均価格
68.8万円
平均走行距離
4.2万km

ワゴンRはスズキの人気車種です。代表的なオプションカラーはパールホワイトです。
福島県のいわき市、西白河郡で多く買取が行われています。他には北海道、宮城県で多く流通しています。

平均価格
55.4万円
平均走行距離
5.7万km

車を高く売りたいなら、 無料のオンライン査定を活用しよう!

わたしがプリウスの一括査定をしたら、一番高い業者と安い業者で25万円もの差がつきました。

複数あるサイトの中で、もっとも高い査定が出たのがかんたん車査定ガイドです。

かんたん車査定ガイド

かんたん車査定ガイド
下記のような人におすすめです。
  • 車の買取価格を気軽に知りたい
  • もっと高額で買い取ってほしい
  • カスタム多め・希少車に乗っている

一括査定サイトなので、たくさんの業者が一度に見積もりを出してくれます。

申し込みは1分くらいでできるため、オンライン査定が始めての人でも問題なくサービスを利用できます。査定申し込みから売却までの全て無料で利用できます。

-news

Copyright© 【簡単に売れる】福島県で車を高く売る方法とは? , 2018 AllRights Reserved.